追記

 追加して書きます。ちなみに上のうんこ発言は5人も紹介する人いないということです。察せよ。じゃあ残り2曲とお友達紹介行きます。
・「(What's The Story) Morning Glory?」(oasis):これは曲じゃなくてCDだけど、一時期ずっとこれを聴いてたんで、なんか全部まとめて一曲みたいな感じがする。
・「MEGLOMANIAC」(Incubus):今年の学校祭ライブで歌うことになった曲の一つ。他4曲歌うんだけど無理かもしれない。なんで引き受けたんだ。でも他のメンバーの練習風景を見て「楽器やってる人のすごさ」みたいのが少しわかっただけでも収穫だった気がする。あとは、やれるとこまでやろう。
(5)Five people to whom I'm passing the baton





の5人です。気が向いたら書いてみてください。