朝3時にて

宿題終了

 やっと宿題終わった!「アイヌのことか、北海道の開拓史について」っていう史学のレポで、アイヌの住まいについて書いたぜよ。下手な文章でも少しは上達してるんだなぁ。2年前に読書感想文で苦戦していたのを思い出す。今なら書けるな。

 今年のセールでは福袋1つと、ブルゾン一着を買った。お金がないからこれで限界。バイトしてないとつらいなぁ。で、ここで「福袋に入っていた変なアイテム〜」とかいって画像で紹介できたら少しかマシな日記になるのかもしれないけど、画像は150*150までしか使えないそうだからやめる。他のブログだとつかえるかな。うーん。
 昔買った福袋なんて凄かった。オフホワイトのジャケット、うっすら透ける純白ズボン、水色のTシャツ×2、真っ青のレース入りポロシャツという、店員がシャレで作ったようなサワヤカセット。シャレになんない僕。まぁ、そんな苦い思いでがあるに福袋を買うのは、開けるときのドキドキがたまらないから。別に中身はどうだっていい。むしろ悪い方がいい。ごめんそれはうそ。
 で、結局福袋に入っていたのは黒い3wayブルゾン、縄プリントのニット、変なシャツ、変なズボン。変なのは表現しにくいです。もっと表現しやすい変なのがあればいいのに。よくないけど。