心機一転

 心機一転ってわけで、全部消して新しく書こうと思います。しばらく何にも書いてなかったから、書き方を忘れたよ。
早速何かアップしようと思ったら壊れてたんだ。デジカメさ。
 今日コーヒー買って飲みました。最近コーヒー大好きになってきた。
カルディコーヒーショップhttp://www.kaldi.co.jp/
 ってとこで買ったんだけど、ここはショッピングセンターにあって、店の前でコーヒーの試飲をやっており「飲みながらお店見ていってください」と小さな紙コップを渡してくれる。これは嬉しい。小さいといってもデミタスカップに8分目くらいで60mlくらいある。前に行ったとき、連れがコーヒーを飲めないというので2杯分飲んだ。昼食後また行くとまたコーヒーをくれた。4杯目。さすがに多い。連れがトイレに行って戻ってくるとその手には!、コーヒーが!てなわけで結局5杯飲みました。あと他のカフェの試飲でも2杯飲んだ。
 ちなみに昼食でも飲んだ。夜はぐっすり眠れたけど胃が