ゲェー

おはようございます。今は朝5時30分!早起き。
 就職活動用にスーツを買いました。チャコールグレーの。無印良品で買ったんだけど、思ったより細く、値段の割には凄くいいと思う。最近はMUJIでばかり買い物してます。お菓子も美味しいよね。不味いのもあるけど。何か名前忘れたけど赤いミニ煎餅みたいのが凄く美味しくなかった。
 最近知ったんだけどMUJIにカフェとかメガネ屋とかもあるんだね。都会の方にしかないらしいけど。都会の方にしか。都会人め。都会人のくせに生意気。田舎の方が空気が綺麗なんだぞ!僕の住む田舎は空気の汚さ日本上位らしいけど。公園面積が日本最下位クラスらしいけど。あ、あと川が多いです。水は豊富です。自転車こぐと橋ばっかり。
 頑張って長文書こうと思ったけど、久しぶりなせいか、起きたばっかりのせいか、全く思い浮かびません。無駄にアンテナ動かしてごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。